056138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2014.12.27
XML
カテゴリ:その他

 

  •     今回はシェラトン都ホテル東京のレポートですスマイル
  •   久しぶりの大人だけ(姉妹)のデートに利用しましたちょき今回は千葉にあるテーマパークに
  • 行ったのですが、近隣のホテルではなく2日目に恵比寿に行く予定でしたので
  • こちらを利用しましたどきどきハート
  • 200.JPG

  閑静な場所にあるこちらのホテルきらきら木々が沢山有り癒しの空間です

214.JPG

  目黒駅とからは無料送迎バスがあります。夜22時まであるので便利です。

つい遊び過ぎてしまい11時過ぎに目黒到着下向き矢印タクシーで向かいましたがタクシーで5分

ワンメーター730円でしたスマイル 

 197.JPG

ホテルに入ると大きなツリーがお出迎えダブルハートホテルの中はクリスマスムードいっぱい目がハート

198.JPG

ロビーラウンジバンブーではライトアップとジャズの生演奏

大人の雰囲気いっぱいダブルハートお酒でもと思いましたが疲れていたのでお部屋に直行しましたあっかんべー

204.JPGpage.jpg

 シャンパンタワーかな?キレイダブルハート(右上)こちらのお酒??実はお茶なんですよダッシュ

お茶もこんなボトルで出て来たらロマンティックですよね目

今回のお部屋は9階のデラックスツインルーム大きな窓の外をみると東京の夜景が見え

素敵でしたきらきら

 

  • 108.JPG
  • アメニティーも充実きらきら
  • 入浴剤もあったのでゆっくり湯船につかり旅の疲れを取る事ができます
  • パジャマもボタン付きのネグリジェだったので動いても着崩れなくて良かったですよ
  • page.jpg

 朝食は中華料理四川さんの朝食バイキング食事洋食と中華です

美味しそうな物がいっぱいでつい取りすぎてしまいました満車

193.JPG

 きらきらこんな感じの店内きらきら

 113.JPG

中華系は少しでほぼ洋食でしょうか?パンも種類が豊富で右上のとうものこしのスープが美味しかったですダブルハート

(コーンスープではないんですよ)

  • 112.JPG
  • 外には竹林??外の景色を見ながらの朝食は最高ですグッドコーヒーもサービスも無くなると
  • スタッフの方が来て入れて頂けます目
  • ちゃんと確認をしてして頂いてるのか絶妙なタイミングでしたダブルハート
  • 114.JPG
  • お正月のおせちの見本があったのでパシャリカメラ今年は作るのをやめて頼もうかしら??
  • 家族会議中ですスマイル
  • 212.JPG

 久しぶりの姉妹での旅行きらきら 最高のサービスと空間で癒される事ができました。毎日の仕事

育児頑張らないとねウィンク 時々ママにもご褒美いかがでしょうか??

                  第47回RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.29 01:02:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.