056137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2015.04.10
XML
カテゴリ:その他

 

   こんにちはーーぱー

 

   今回はお肌のターンオーバー回復に働きかける美容液の紹介ですスマイル

   ターンオーバーとはなんぞや???と思うますよね

   ターンオーバーとは・・・お肌が生まれ変わる周期 

 

   人によって違いますがだいたい28日から56日にかかって通常は行われるんですが

   加齢によりその周期が遅くなるらしいですよ雫

 

   30代から40代になると!!45日程度もかかるらしいんですびっくり

   そういえば肌の弾力水分どんどん低下してますよねーーー下向き矢印下向き矢印

     今回はお肌のターンオーバーに働きかけるエッセンス

 

  • リルジュ リカバリィ エッセンス を使用してみましたちょき


  • 007.JPG

  •   リルジュにはこちらの成分が入ってますきらきら

 

        004.JPG

    ターンオーバーを正常化し

  お肌に美容液等の浸透をしやすくします

 

 

        006.JPG

 

 

  •       早速体験ぽっですダッシュ





  • 001.JPG

    スポイトから出してみました

   べっとりしてるかなーー?と思いましたがお水みたいな感じ

   乳白色のお色の美容液です

   このときの注意点ですが他のお手入れの前に使う事!!

   化粧水は後洗顔してすぐに使います 

   5円玉程度手に取りお顔全体に

   水気が顔に無くなるサラっとしたら化粧水など後から使います

 

  • 003.JPG


  • 水っぽいのでお肌に乗せてもべたつかず10秒ほどですぐサラっとしてきました音符

    その後私はオールインワンジェルを使いましたが特にベタつかずグッドです

    結果はすぐ効くと言うわけではありませんが普段のケアでは

   ターンオーバーの周期は変わらないので根本の肌ケアが出来た気がします。

   普段は潤いを与えたつもりではいたのですが、ターンオーバーは改善とは気にした

   事がなく今回素敵な商品に出会えた事に感謝ですスマイル

   今後のお肌の状態が楽しみですダブルハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.10 10:16:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.