056121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2016.05.31
XML
カテゴリ:その他

化粧直しどうしてますか?

最近は脂取り紙だけですが、夕方には
ほぼすっぴん状態

最近使い始めたのがこれ



ポイントマジックPRO プレストパウダーUV

です

7大機能アップ!!

1 史上最強毛穴カバー力15時間持続

2 素肌感ある仕上がり

3 紫外線カット効果 SPF50 PA➕➕➕➕

4 崩れにくい

5 テカリにくい

6 潤いキープ

7 くすみにくい


rblog-20160529131209-00.jpg

パッケージが可愛いので持っているだけで
テンションあがります。

小さめなので化粧ポーチに入れかさばりません!




rblog-20160529131209-01.jpg

rblog-20160529131209-02.jpg


私はブライトベージュを使いました。
一番白めのいろでしたが、白浮きせず自然
お昼化粧直ししましたが夕方も、毛穴は目立ちません!
とにかく軽いのが◎
SPF50なので娘に日焼けどめ予防にナチュラル
ベージュを買いましたが、自然なので
喜んでました

これから暑い夏のお化粧には👍です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.31 20:36:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.