056115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お得大好きママの お得な情報

お得大好きママの お得な情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

どせいさん6299

どせいさん6299

サイド自由欄

日々節約してきた事 衣・食・住

実践してきた事進行中の事発信していけたらいいなーーと思っています。


節約、イベントブログは​​​​こちら​​​​​からお入り下さい

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2016.11.24
XML
カテゴリ:節約メニュー
RSP55 サンプル百貨店 日清食品 日清ラ王

 


今回はラ王の簡単レシピをご紹介いたしまーーすスマイル

ブロガーさん

山本ゆりさんのレシピ

ホームページで確認ができます

ゆずコショウ美味しそうですねーーー


ホームページレシピはこちら

rblog-20161124133634-00.jpg

  ラ王はインスタントなのに本格的なラーメンの味が自宅にて食べられますね

 今回はさっぱり塩味
 
 普通に食べても美味しいけど少し手を加えると大人の味になりますよちょき


rblog-20161124133634-01.jpg

   今日はお昼ご飯はラ王の塩味ですダブルハート

  短時間で冷蔵庫に入ってる物で作る簡単アレンジです

rblog-20161124133634-02.jpg

 美味さを出すために麺だけ別に茹でます音符


rblog-20161124133634-03.jpg

  沸騰してから約4分くらい

  今回は麺を茹でる前に一緒に卵も投入しておきます上向き矢印上向き矢印




rblog-20161124133634-04.jpg

  付いているのは液体のスープ

  400CC位で解くのがオススメです

  お好みによってスープを調整してね目


rblog-20161124133634-05.jpg

  スープのなかに卵 小ネギでトッピング音符

  最後にラー油をひと回しします。

  ラー油がピリリと辛い大人美味しいラ王塩味の出来上がりーーースマイル


  面倒な作業もないし自宅にあるもので簡単アレンジダブルハートダブルハート

   試してみてねーーーグッド



rblog-20161124133634-06.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.24 15:18:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.