078159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる

なせばなる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いきいき部長

いきいき部長

お気に入りブログ

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

心の巧緻性 SHOTA2008さん

サービス付き高齢者… ThaiMyさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

松嵜友美@ Re:私事(10/02) おめでとうございます 先日、11/16の職場…
くろかわ@ Re:考える仕事(05/15) いつも拝見しています。同業社ではありま…
いっちん@ Re:人生1回ポッキリ(06/02) 僕はホスピスでの仕事が長かったため、こ…
匿名です@ Re:人生1回ポッキリ(06/02) 遅ればせながら読ませていただきました。 …
木村です。@ Re[1]:教育について(05/23) 丘の上の旅人さんへ コメントありがとうご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日夜に久留米の地域ケア会議に参加している作業療法士の方々で集まって懇親会に参加しました。

登録されているメンバーは筑後地区でも活躍されているメンバーばかりです。
(こういった言い方をすると自分を偉いと言っているように聞こえてしまいますが・・・)

僕もこの会に参加して2年目になりました。すごい方が多い中で最初は委縮して居づらさも感じていましたがだいぶ馴染めてきた様に思えます。

昨日の夜も台風を前に熱い語りの夜になりました。

OTとしてスペシャリストで生きていくかそれともジェネラリストで生きていくか等の話まで話してホットな夜になりました。直接は関係ないけど、こんな話の一つ一つが最終的には患者様利用者様のためになるのだと思っています。

沢山刺激を受けることができてまたこれからも頑張ろうと思いました。
最後はH会長がOTはこれから病院だけでなくいろんな所で活躍することができると話されていました。
まさしくその通りだと思います。大切なのは思いをもって行動を起こすかどうかだと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.07 00:17:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.