1144996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

変化 SHOTA2008さん

サービス付き高齢者… ThaiMyさん

いきいきメディカル… いきいき那珂さん

勉強会を実施しまし… いきいきHAPPY STEP 津福さん

年度末面談~考え方… いきいき部長さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2017.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、第26回目となる旅リハビリ
倶楽部(通称、旅リハ)を実施しました。

 今回も2回に分けての旅行。

 内容は宗像大社の参拝と道の駅むな
かたでのお買い物!

 宗像大社は世界遺産の国内推薦選定
になったりで、世界的に知られてきて
いる事と以前も宗像大社旅行を一度企
画してましたが、平成ノ大造営中で断
念していたので、念願の旅行でした。

 皆さん、参拝されお守りなども買わ
れている方も多かったです。



 その後に昼食。

 今回の昼食は?も?「美味しかった」
との評価を頂きました!

 その後に全国的にも有名になった道
の駅むなかた。

 お昼からという事もあり、比較的お
客様の数が少なく、ぶつかっての転倒
など不安に思っていた事は問題なく過
ごす事ができました!

 皆さまの買い物の量は半端なかった
です(笑)良いお土産や夜のおかず等
が買えたみたいで安心しました。

 その後、無事に帰宅して終了。

 今回の企画担当はS主任。

 ここ最近では一番素晴らしい事前準
備と当日の取り組みでした。

 バスの中でのお客様の声を聞いて、
企画、当日の実行の評価を頂ける事が
何よりのご褒美だと思います。

 41年ぶりの宗像大社だった。私は
60年ぶりだった。

 そうであれば私は90年ぶり。だっ
て初めて来たから。

 と爆笑になる場面もありました!

 2回目も本日開催でした。

 沢山のスタッフに参加してもらいた
いという思いで私は不参加。

 しかし大きな問題もなく、無事に終
了した報告があり、ホッとしました。

 安心、安全で楽しい旅行がモットー
です。障がいがあっても大好きだった
旅行にまた行ける!

 次回も楽しんでもらえるように最大
限の準備をしていきたいと思います。

 今回も皆さま、ありがとうございま
した☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.24 18:56:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.