1146607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

背負うという事 いきいき部長さん

旅リハビリ俱楽部の… SHOTA2008さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2017.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第27回目となる旅リハビリ倶楽部、通称
「旅リハ」が今回も2回開催の内の初日が昨
日開催されました。

 行き場所は、南蔵院涅槃像と福岡タワー。

 しかし生憎の雨(汗)

 しかし雨の旅行は強烈なインパクトで思い
出深い旅行となります。

 以前の柳川での大雨旅行は未だにその時に
行かれたお客様から話しに上がりますし、私
自身も今までで一番印象に残っているので(笑)

 今回は雨でなおかつ、今までの旅行で一番
移動のリスクが高いであろう坂道があるので
かなり転倒のリスクに気を張ってました。

 結果、雨の中でも皆さんこんなに大丈夫な
のか?と私たちがリスクを錯覚するくらい、
しっかり歩かれて、事故やヒヤリもなく移動
されました!

 やはり旅の力は偉大です。普段以上の能力
を発揮している事は間違えありません。

 涅槃像を見る時は、雨も小ぶりになるなど
良い時間でした。

 私も初めて涅槃像を見ましたが圧巻でした。

 その後は福岡タワーに移動して、食事と展
望台にのぼりました。

 福岡タワーの外国人観光客の多さにビック
リしました。

 食事場所も貸し切りでゆっくりできたので
有難かったです。

 マナーの問題かお土産を買っている際には
高齢者の方などに気にしてないので、お土産
売り場が満員状態の多さもあり、ぶつかった
りする事もあったので、心配でしたがお土産
も無事に買われてました。

 楽しかった。また来たい。次回も楽しみ。
後1回で10回になる、ありがとね・・・等
などいつも力になる言葉をお客様から頂ける
事は感謝感謝です。

 同じ工程で、行かれる事業所が別でもう一
度あるので、次回に向けての課題を見直し、
事故がなく、楽しい旅行のなってもらう為に
再度気を引き締めていきます!

 これからも旅リハビリ倶楽部をよろしくお
願いします☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.11 20:02:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.