1146279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

卒園式からの入学式 いきいき部長さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

心の巧緻性 SHOTA2008さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2018.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
両親を連れて旅行に行かせてもらいました。

 数年前に親に色々と迷惑をかける事があり、
感謝と恩返しに両親と私の3人で北海道に旅
行にいきました。

 両親ともに高齢になっているので、最後の
親孝行かなと思い行きました。

 それから数年、両親との旅行を考えてもな
かったですが、妻と話しているうちに、でき
る時に両親ともう一度旅行に行って親孝行を
しようと決心し今回は両親と妻と4人での旅
行となりました。

 親が摩周湖とか見てみたいと言ったので、
北海道の道東に行きました。

 その間、会社を支えてくれたスタッフに
感謝です。

 起業1年目だったら考えられない事が今
は多くの信頼できる仲間が増えた事によっ
てできる事が増えました。

 それは自分自身だけの事でなく、利用者
様へのサービスの質の向上や、スタッフへ
の様々な還元の仕組み・・・等などです。

 旅行の最中でもメールや連絡などで完全
なオフにはなりませんが、常に思う今回が
最後になるかもしれない親孝行の旅行がで
きた事に感謝です。

 道東の自然の雄大さ、野生動物の生命力
等などを感じる事ができる旅行になりました。

 きっかけを作ってくれ、色々な準備を綿
密にしてくれた妻のおかげで充実した旅行
ができました。

 新事業の障がい事業も開設間際になり、
他にも色々と考え、決断しないといけない
事が山積みなので仕事に集中します☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.12 18:14:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.