1146578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

背負うという事 いきいき部長さん

旅リハビリ俱楽部の… SHOTA2008さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2019.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、個人面談、社内勉強会の全てを終え
ました。

 当社は常に今を「当たり前にしない」事を
大切にするため、考えて様々な変化をしなが
ら進化させていってます。

 個人面談はセンター長面談、部長面談、社
長面談と切り替えました。

 近いうちに様々な振り返りをしながら面談
の取り組み方も今後の構想もあるので、しっ
かり進化させていきます!

 大切なのは何のための面談かという本質を
忘れず、本質通りの結果に繋げる事です。

 社内勉強会は一年に一度の社長勉強会とい
う形で私が発表させてもらいました。

 30年度の取り組みの振り返りをしながら、
31年度の会社の方針や取り組みを伝える内
容です。

 有り難い事に140名程のスタッフが参加
してくれました。

 今回はケアクリエイツのJ社長にも参加し
てもらいました。

 グループとして同じ方向を向いてもらう為
と、代表として何をどうスタッフに伝えてい
くべきか、それをどれだけブレずに継続して
いく事が大切かなどを理解してもらう為です。

 様々な事を進化させていく伝達と、今後の
チャレンジしていく内容を伝えました。

 ブレずに何よりも大切にしている想いは、
利用者・児様とご家族、地域、スタッフが
「いきいきに関わって良かった」と言って
もらう事です。

 皆さん、31年度もよろしくお願いします。

 3月の社長としてかなり色々な決断、決定
しないといけない事や、実施しないといけな
い事が多々ある中で、大きな面談、社内勉強
会を終えてホッとしています。

 まだまだ後一週間で行わないといけない事、
4月以降ですぐに行う事の準備に気を引き締
めて邁進します☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.23 18:08:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.