1144965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

変化 SHOTA2008さん

サービス付き高齢者… ThaiMyさん

いきいきメディカル… いきいき那珂さん

勉強会を実施しまし… いきいきHAPPY STEP 津福さん

年度末面談~考え方… いきいき部長さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2019.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 当社では誕生日は産んでくれた親や家族に感謝
をする日として、休みにしています。

 家族やスタッフ、多くの方々から誕生日祝いの
お祝いやメッセージを頂きました。

 私は色々な人に恵まれているなと感謝しかあり
ません。

 誕生日は私もスタッフ同様に休ませてもらって
ます。

 今回は誕生日前が出張なども重なっていたので、
4日早い日に祝って頂きました。

 調整をしてくれたEマネージャーありがとうご
ざいます。

 野中のスタッフからと本部からと2個に分けて
プレゼントも頂きました!

 野中からは一人ひとりの写真とコメント付きの
栄養ドリンク。

 お客様も多く対応してもらい、一番会う事業所
のスタッフなので、いつも色々な配慮をしてもら
ってますが、今回のプレゼントも素直に嬉しかっ
たし、一人ひとりのコメントも有り難かったです。

 本部からもうちの家はお城かなと思う写真付き
のプレゼントありがとうございます。

 味わって食べます!





 思いやりを感じ、皆に感謝をしながら、またこ
れからも皆に恩返しができるように邁進していき
ます!

 本当にありがとう!!

 家族との時間を大切にゆっくりさせてもらって
います。

 最近は健康である大切さを身に染みて感じる歳
になりましたが、まだまだ自分らしく元気で仕事
もプライベートも楽しく過ごしていきたいと思い
ます。

 皆さま、今後ともよろしくお願いします☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.07 17:54:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.