266448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔太の日進月歩

翔太の日進月歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

SHOTA2008

SHOTA2008

お気に入りブログ

背負うという事 いきいき部長さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

いきいきLIFE WORK津… いきいきLIFE WORK津福さん
社長日記 いきいきリハビリケアさん
むくの木 MIKAN7572さん
ざぁーま日記 ThaiMyさん
おかげさま ~毎日笑… みー4024さん

コメント新着

SHOTA2008@ Re[1]:特定事業所評価加算(09/11) むくの木さんへ、コメントありがとうござ…
むくの木@ Re:特定事業所評価加算(09/11) 私は今年から数件ですが介護予防ケアマネ…
SHOTA2008@ Re[1]:久留米水の祭典 一万人そろばん総踊り(07/04) いきいきリハビリケアさんへ ご指摘ありが…
2019年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、翔太です。

過去、幾度か書いた内容ではありますが
全ての事柄には意味があり、偶然は人が
創り出す必然であると思っています。

当社の今年のビジョンですが、全ての事
に何の為かを考え、行動に移す。取り組
みを考えた理由があり、その先には目的
や成し遂げたいことがある。

そこが薄いと、途中でずれたり消えたり
継続出来なかったりする。だからこそ理
由、始めようと思った思いや根拠が大切
だと思う。

しかしそれだけでは進化できない。もう
一つのビジョン、全てを振り帰る。何が
良かったのか、だめだったのか。思い描
いた通りになったのか。

そこをしないと結局、やりっぱなしにな
る。

本当は、目的根拠を大切にする事も、振
理帰りをすることも初めての言葉ではな
い。当社が始まって何年も同じことを代
表が言い続けてきた言葉。

この言葉にゴールは無いけど、日々自分
たちがやって、スタッフに引き継いでい
くべき考えであると思います。

改めて自分に言い聞かせつつ、自分はで
きているか?と自問自答しながらコレ↓
を見てました。


ではこの辺で、また次回に・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月15日 11時52分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.