143422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ぼちぼち。。。です★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/21
XML
カテゴリ:お四国さん参り

連日の猛暑たまらんですよねぇ。。

昨日、愛媛の南予(九州側)の大洲市が、38度を越えたようです。

新居浜も今日は35度。。。

一歩も外に出ませんでしたよぉ。。

朝、洗濯を干した後は、暑くて暑くてたまらんでしたから、

エアコンかけっぱなしでした。

電気代がちーとばかし気にはなるのですが。。。笑

 

昨日は、第三弾めのお四国さん参りに行ってきました。

前回より、友達のダンナさんも参加することになり、

暑い中、運転手もしてくれて助かりました。

もっちろん、友達と私はお喋りに夢中~

前回は、8番札所から12番札所までまわりましたので、

今回は、13番札所から20番札所まで回ってきました。

昨日の徳島は、風もなく、とにかく暑い!!炎炎

 

いつもより、ファンデーションを多めにつけて、

日焼け止めもしっかりと塗りたくりましたとも。。。

黒地の日傘を差して、出来るだけ直射日光を浴びないように。。。

 

今回は、13番から17番までは比較的近かったのですが、

高速を降りてからだと、17番から逆に回った方が

効率よく回れるのでしたが、

友達は、最初から1番札所から順番に回りたいと、

つよーーく言ってたもので、まぁいいかなと思いつつも、

取り合えずその話しをすると、意外にあっさりと、逆周りでもいいとのこと。。

熱しやすく冷めやすいAB型ってこんなもんだわなぁ。。笑

前回、暑い夏は、やめようって言ってた私に対して、

どうせ、車に乗ってるだけだから行こやと言う友達だったが、

車でもやっぱり暑いよねえ~とのこと。。。

しかし、ダンナさんは気にならないのか、次回はお盆前ということになった。。3
3 posted by (C)marimari★

帰りは温泉に入り、汗臭い体もさっぱしすっきりとなり、

気持ちよく帰れました。

しかし、久々に徳島ラーメンを食べたのですが、、、、イマイチでしたねぇ。。

同じお店なのに、店舗が違うだけでこんなにも味に差が出るなんてビックリでした。

お四国さん参りでは、食べ物には全くツキがありませんでした。

高知ではきっと美味しい物を。。。。

 

1
1 posted by (C)marimari★

何の花だか知らないけど、毎年オージオ化粧品からバースディプレゼントとして、

お花を届けてくれるんです。

でも、、、、花には興味のない私ですからねえ。。。

まともに世話も出来ないもので。。。笑

まっ、気持ちだけはめちゃ嬉しいので取り合えず玄関に飾っておきまーす。

 

それから、素敵なお祝いメッセージや、心温まるプレゼントを頂きまして、

本当にありがとうございました♪

思えば、去年は辛かった・・・

年代が変わるって、本当にショックですよねぇ。。

立ち直るまで、1ヶ月近くかかりましたもん。。

でも、慣れってのも怖いもんです。(笑

今回は、なんともないんですもん。。

これからは、『健康』を第一に考えて

自分の体にも優しくしてあげたいな♪

 

本日、また一つ歳を増やしちゃいましたぁ(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/21 07:23:02 PM
コメント(28) | コメントを書く
[お四国さん参り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X