2934848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.16
XML

日曜日朝5時の六甲山
P6151067



26階の我が家からこんな綺麗な景色が見られるのは有り難いことです。合掌

昨日の夜寝る時に体重&体脂肪を測定

夜寝る時の体重&体脂肪



お早うございます。アポ哲です。

今日は水無月16日 月曜日

四緑 大安

不成就日

今週も活き活き元気でよろしく m(__)m

今朝の体重&体脂肪

今朝の体重



朝と晩でかなり違います

昨日は父の日

張り切って26階から一気下り

家の周りにも紫陽花が一杯咲いているのに気がつきました

今まで全く気がつきませんでした

注意力散漫 (;^_^A アセアセ…

マンション周辺紫陽花景色
紫陽花1



紫陽花2



紫陽花3



ついでにこんな花も咲いていました
???



宮川で久しぶりに哲学者のテッちゃんと会いました



哲学者のテッちゃん



日曜日ばり忙しくてお店の中駆け回って

昨日の徒歩数
昨日の徒歩数



帰り道は小雨が降っていましたが、

気にせず元気に徒歩帰宅

家のインターホンをピンポンして、家の中にはいると

迎えたのはやっちゃんと







こいつだけ
ライトのドジョウすくい1

これは以前の写真

私のお気に入りの写真です

これを載せるのライト女なのでかなり嫌がります



やっちゃんと一匹以外、誰もいない家



今日は父の日 誰もいない家

だれもしらん顔して、家に来なくても

つらくても辛くても

泣きはしない

トワエモア 誰もいない家



聴いてやって下さい



今日は父の日なのに(; ;)ホロホロ

母の日はみんな集まって盛大にしました。

母は強です。(`_・)

私も種入れ強力したのに・・・

父親って寂しいもんですね(; ;)ホロホロ

でも

長男夫婦は17日に

猪娘は20日に

家に来るのでということなのでまぁ良しとしておきましょう

オマケの次男は・・・昨日の夜遅く帰ってきて、即効寝ました(^_^)

一人寂しくやっちゃんを前に発泡酒





阪神3連敗

投壊トラ、届かず

ロッテチューインガム10-9虎

中日とかなり接近して7.5ゲーム差




今月のテーマ

小さいことにクヨクヨするな

ひろくひろくもっとひろく

自分を信じて行動すれば

夢は必ず実現する

夢の実現のために

今日一日を畏れ慎んで生きる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 07:12:17
コメント(30) | コメントを書く
[薬剤師が奨める心と体によい本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.