2935538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.14
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法

昨日は13日の不吉な金曜日だったけど

特に変わったことはありませんでした

娘と御飯を一緒にして少し楽しかったかな (^_^)

迷信はあんまり信じてはいけませんね



お早う御座います アポ哲です m(__)m

今日は平成二十四年師睦月十四日の土曜日

干支 甲戌

二黒 友引

飾納
  十四日年越し

  小正月の前日に当るため、昔は年越しの日として祝っていました。



左義長,どんと焼き,どんどん焼き

 
正月に飾った正月飾りや書き初め等を燃やします。

  8日や10日に行う地方もあります。

あっという間に正月終わりですね

お正月気分を早く捨てなければ・・・・・



今朝の体重 60.2キロ

体脂肪率 21.7パーセント

血圧 133-84

脈拍 70

体温 36.4度



今朝の朝日新聞トップ記事

仏国債格下げ報道

ユーロ急落欧州数カ国か



今朝で

般若心経

94370回読破 合掌



今月のテーマ

足るを知る

贅沢は言わない

今日一日生かされていることに感謝


今日はなんにも予定なし

ゆるゆるノンビリ薬売ってきます (^_-)-☆



朝日新聞のトップ面に小さく報じられていました

消費増税へ布陣

野田改造内閣


あまり関心がありませんね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.14 06:42:04
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.