2935494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.25
XML
カテゴリ:ライトと一緒

皆さんはパワースポットありますか

私の今一番のパワースポットはここで~~~~す

大きな大きなエゾエノキ

上空からのパワースポット
上空からのパワースポット posted by (C)アポ哲



上から見ると上空に強い強いパワーをめらめらと感じます

そして

近くから
大きなエゾエノキ
大きなエゾエノキ posted by (C)アポ哲



更に近くから
もっと近くから
もっと近くから posted by (C)アポ哲

もっともっと近くから

割れ目大明神

割れ目大明神 posted by (C)アポ哲


以前はなにげにこの側を通っていましたが、今はこの木の大きさに圧倒されいつも割れ目ちゃんに、今日一日平々凡々と暮らせるようにお願いしています

トオカミエヒカメ トオカミエヒカメ トオカミエヒカメ

パワーを注入して、毎日、毎日活き活き元気に薬売り



お早う御座います アポ哲です m(__)m

今日は長月二十五日の火曜日

そして

安息日&嬉しい給料日

少ないけど一生懸命働いた報酬

この年になっても給料もらえることに感謝

干支 己丑(つちのと・うし)

五黄 大安

今日は何の日

彼岸明け

皆さんの墓参りしましたか~~~?

私は二十八日

一族郎党引き連れてお墓詣りに行くことに



朝食でお粥を食べた後の

今朝の体重 56.2キロ

体脂肪率 18.7パーセント

血圧 140-84

脈拍 70

体温 36.0度



今朝の朝日新聞トップ記事

大阪府、201会議を休止

設置手続きに不備違法の恐れ


法律は守らなければいけませんが

マスコミ 橋下叩きを始めましたね

維新の党が総選挙で多くの議席を取ると自分たちが困るからかな?



般若心経

97740回読破 合掌

今月のテーマ

長月のテーマ

長月のテーマ posted by (C)アポ哲


つい、あかんことばかり目につく。自分も他人も。そして、愚痴ったり非難したりする。でも同じ人生なら、楽しい方がいいに決まってる。誰も楽しくない人生を望んでいないはずだが、マイナス思考はダメですね \(__
) ハンセィ

ええとこをいっぱい見つけて、お互いを思いやる、やさしい嬉しいことばを使って、楽しい老後を目指そう!!!



世界の100歳人に学ぶ「健康」と「長寿」の9つのルール

ルール1 適度な運動を続ける

ルール2 腹八分で摂取カロリーを抑える

ルール3 植物性食品を食べる

ルール4 適度に赤ワインを飲む

ルール5 はっきりした目的意識を持つ

ルール6 人生をスローダウンする

ルール7 信仰心を持つ

ルール8 家族を最優先する

ルール9 人とつながる


よいと思うことは一つでも二つでも実行しましょう

そして10年くらい継続しましょう

継続は力なり!!!!!



昨日のお昼のお結び

何じゃ こりゃ
なんじゃこりゃお結び第二弾
なんじゃこりゃお結び第二弾 posted by (C)アポ哲

豚の生姜焼きが巻いてありました

御飯が段々多くなってきています (^_^)



さて昨日のクイズ

何じゃこりゃお結びに巻いてあったのは

秋刀魚の蒲焼き
何じゃ こりゃお結び
何じゃ こりゃお結び posted by (C)アポ哲



私は食べるまで分かりませんでしたが

皆さんには簡単でしたね (^_^)



今日はヤッチャン

10/8の合同練習に

私は家でゆるゆるのんびり

本でも読んでます

さて 何を読むんでしょうか?

これは答えるの無理かな (^_^)

ヒントは

平成版「砂の器」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.25 08:52:30
コメント(13) | コメントを書く
[ライトと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.