2935924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.14
XML
カテゴリ:ライトと一緒



お早う御座います アポ哲です m(__)m

今日は神無月十四日の日曜日

干支 戊申(つちのえ・さる)

四緑 赤口

昨日はひっくん誕生日

光希のことは少し\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

ひっくんの誕生日を大いに祝いました

写真をフォト蔵に取り入れようとしましたが、

うまくいきません

パソコンいよいよ寿命みたい(; ;)ホロホロ

まぁ昨日は楽しく誕生会したと言うことで

ブログを終わらせてもらいます

明日からブログうまく書けるか

心配 オッパイ(・)(・)です







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.14 07:27:23
コメント(14) | コメントを書く
[ライトと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.