2935915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.23
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法
tetu.giftaku.gif
テツ&タマ
今日は何の日?
みんな知っているかな?
みんな知らないと思いますが、ナントユウジで





やっちゃんの誕生日
今朝の東の空は曇っています
誕生日の空
誕生日の空
今にも雨が降りそう
今から般若心経を唱えてお祝いします
夜は家族が集まった時にはやっちゃんが必ず作った鶏のから揚げをダイエーで買って食べることに ^/^
それに赤飯も買って来る事に
平々凡々とやっちゃんの誕生日をお祝いします 合掌
観世音 南無仏
与仏有縁 与仏有因
仏法僧縁 常楽我浄
朝念観世音 暮念観世音
念念従心起 念念不離心
貴景勝 七勝四敗
あと一つで勝ち越し
今朝の体重
54.6キロ
血圧
128-82





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.23 07:12:23
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.