2936006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.14
XML
カテゴリ:幸せさがし
昨晩はブログの返事を書きながら寝てしまいました
十二時に目を覚まして、布団の中に
ご飯を上げ続けて一年半

だいぶうまく丸くできるようになりました
こんなこと上手になってもジェンジェンうれしくありません
そして線香三本

にやけとおまけと猪
子供や孫が一生懸命に生きているのやっちゃん優しく見守っているかな
オンアロリキヤソワカ
私はいい加減い生きているのでほったらかし
(-_-;)
十七日の希望の泣き相撲予報は雨
晴れて欲しいけど雨は雨でうんと楽しんできます
(/・ω・)/
気のの相撲は涙雨
貴景勝負けました
( ノД`)シクシク…
今朝の体重
51.7キロ
血圧
140-80
今日も薬売り笑顔でがんばらないけどあきらめない







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.14 07:26:58
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.