2935624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.24
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法
晴れた空
晴れた空

芦屋の空には雲一つありません
昨日の朝
目の女先生の診察に行くときの空です
目を手術して青さが一段と目に沁みました
そして
仏壇の前のやっちゃんの写真もしわがものすごくあるのがよくわかります
今晩は猪家族が我が家に来ます
そして明日の朝
私が会社に行くときに一緒に帰ります
忙しいのにありがとうな
子供たちに迷惑をかけてばかり

私もしっかりしなければ
明日はやっちゃんの月命日です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.24 07:00:52
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.