2935686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.05
XML
カテゴリ:幸せさがし
​​昨日の
うんこ問題
意外と出そうになって困った人が多かったので私も一安心
出てしまった人の体験もコメントに
出てしまったら恥ずかしいの私にもよくわかります
これを止める漢方薬はないけど
ウンコした後すっきりしない人や下痢や便秘を繰り返す人
細い便が切れ切れに出る人
こんな人はストレスが大腸に貯まっているので大腸のストレスを取るのが大事
桂枝加芍薬湯を夜寝る前に飲むと翌朝意外とすっきり出ますよ
家に帰ってテレビをつけて
卓球に燃えました
男子卓球に興奮して
そして
がっくりして寝たのが一時半
寝る前に当然
桂枝加芍薬湯

今日は子供の日
孫とのご対面
その前に希望百景
なにを美味しくて幸せいっぱい
ほっぺが落ちそうになります

美味しい人
(^O^)/ハーイ



てっちゃんとお寿司


ちょっと態度がでかいかな
^/^
希望本当に食べるのが大好きです
今日は朝11時に湊太と綾人のおばあちゃんの家に全員集合です

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.05 07:07:55
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.