2935084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.21
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法
お店の中はクーラーで快適
仕事をしながら熱中症の予防ができる私は幸せ者
そして
沢山のお客さんといろいろな話をすることがボケ防止にいいみたい
お金をもらってボケ防止にいいことができる私は幸せ者
生涯現役目指します
昨日は私は安息日
いつもクーラーの中で生活しているので
クーラはつけずに窓を開けて自然の風を楽しみました
昨日は土用丑の日ウナギの日
お昼の三時に生ぬるい風の中
ウナギを買いにダイエーに
でも
誰もいないマンションで2980円のウナギのかば焼きを一人で食べるの虚しいので買うの止めました
でも
ウナギの日なのでうなぎの肝を買って
肝試し
冷酒でいっぱい
相撲を楽しみました


貴景勝負けた時興奮して櫛が喉に刺さりそうになりました
優勝はできないけど
貴景勝君
残りの二番勝って芦屋男子の意地を見せましょう
さぁ
今日はクーラが効いた快適な場所で活き活き元気に薬売り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.21 06:57:00
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.