2935113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.25
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法
​​​昨日はオマケの次男の家族と一緒に墓参り
墓詣りに行く途中の彼岸花

墓参り彼岸で待ってる妻思う
そして墓に行くとき涙雨が降ってきました
傘をさして墓参り
お墓につくと雨は不思議と上がりました

やっちゃん
千の風になってこの空を漂って私たちに微笑みかけているかな
それとも
この世でのお盆休みをうるさい私がいないマンションでゆっくり休んでいるかな
お墓の前で般若心経
孫のさっちゃんも一緒に拝んでくれました
そして

初めて見る孫のこうちゃん
やっちゃん抱きたかったかな~~~~~
君の血を引いた孫たちは六人に増えたよ
みんなで食事をして家に帰ったのは四時半
慌ててNHKを見ると相撲は昨日でもう終わり
孫たちとの今後の予定は全くありません
今日は月命日
好きだったエビスビールを一緒に飲むことに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.25 07:01:42
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.