2935034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.12
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法
今日は起きたの八時半
九時から歯医者予約していたので
歯を磨いてうんこをして大急ぎで歯医者さんに
終わったのは十一時
ボーっとして口を開けて歯医者だけで疲れてしまいました
ところでで話は変わりますが
昨日は何の日?
皆さんわかりますか?
ナント
ミツのマラソンレビューの日

赤穂マラソン五キロの部
猪娘と完走しました
ひっくんパパはハーフマラソンに挑戦
彼も見事に完走しました
ひっくんパパの夢は
ミツとノンと猪娘とホノルルマラソンを一緒に走ること
私は一緒に走らせてもらえないみたい
(;;)ホロホロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.12 11:23:00
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.