2935453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.31
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法

どうせ私はどうせすぐ死ぬんだから
あたふたしても駄目ですね
中学生の頃は死ぬのものすごく怖かったです。
息ができなくなるほど怖かったです
何にもない世界
なんというかそのころの死に対する怖さ忘れてしまいました。
死に対する恐怖というのは若者の特権かな。
今は年を取って死ぬという怖さは少し和らいできましたが、でも死ぬのは嫌ですね。
もう少し年を取ると死ぬのもいいものかなと思えるようになるかも
お店に来る85歳くらいのおばあちゃんたちはもう死にたい、生きているの嫌だとよく言いますが
どうせすぐ死ぬんだからそんなこと言う必要ないと思います。
愚痴っぽい老人にはなりたくないです
すぐ死ぬんだから
すぐ死ぬんだから
すぐ死ぬんだから
おまじないのように唱えるとなぜか気が楽に
ということで
今年のブログは終わり
来年もヨロ乳首
どうせ死ぬんだから
来年は若い子の乳首触ってみたいと思うのも年寄りの特権かな。
何を思おうと
どうせすぐ死ぬんだから
m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 08:34:57
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.