2935050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.04
XML
カテゴリ:活き活き健康
昨晩は丼作るの楽しみにしていましたが
突然に上司から呼び出しが
帰ってきたのは十時過ぎ
それから丼作るのは体力的にきつかったです

丼は今晩に予定変更
私の作りたい丼
ヒントは
​私はこれで痛風になりました
丼やあぁ丼や丼や
今日は私は安息日
外は今雨です
今日は一日家でおとなしくして読書をすることに
この本読み終わりました
m(__)m
あるゴルフ熱狂者がいて、将来の心配といえば、天国に行ってゴルフがやれるかどうかということだけ。そこで教会にいってたずねた。
「あの、天国にもゴルフ場があるんですか」
すると牧師は、
「では、神様に聞いてきますから待てって下さい」
やがて帰ってきた、にっこり笑って、
「ご心配無用です。ちゃーんとゴルフ場はありましたよ。
しかも、来週の土曜日にあなたのお名前でプレイする予約が入っていました。確認しましたから、ご心配なく」





げに気になるのは、自分の天寿です。それまでの時間を、自分自身の為に使う。

それが「白秋期」の目的ではないでしょうか。
次に読む予定は大好きな戦国物です


戦国の百倍返し
どんなのか?
活き活きわくわく楽しみです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.04 07:18:32
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.