2936136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.24
XML
カテゴリ:遊行期を生きる

ご飯は炊きたて熱々で
鰹そぼろはスプーン一杯、
本枯節はパックの半分ほど。
たまごめし しょうゆは、数滴
絶品たまごめしの出来上がり
ヽ(^o^)丿
赤ちゃんの元気さと
両親の限りない愛情がイッパイの
たまご飯

感謝していただきました

お昼からは螺旋プロジェクト三弾、四弾を買ってきました

天野君、薬丸君は
まだ
朝井リョウや伊坂幸太郎みたいに有名じゃないので平段に積んでいなかったので探すの苦労したけど
海族、山族の対立いよいよ佳境に
読むの
ウントコ楽しみです。
まずは

薬丸君の蒼色の大地から
この世から争いはなくならない
かって幼馴染であった新太郎、灯、鈴。時は流れ新太郎は呉鎮守府の軍人に、灯は瀬戸内海を根城にする海賊に、そして鈴は思いを寄せる灯を探し、謎の孤島・鬼仙島にたどり着く。「海」と「山」。交わることのない二つの血に翻弄され、やがて国を揺るがす争いの渦が巻き起こる。
友情、恋慕、嫉妬、裏切り。戦争が生む狂気の中で、三人は希望を捨てず、運命に抗い続ける。

そんなことは、分かっている。
​面白そう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.24 18:03:18
コメント(2) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.