2933449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​阪神ビックリポンで三連勝です
しかももう一つビックリポンで
​8対0​
何か不吉なことが起こりませんように
​昨日高校野球の決勝戦​
優勝したのは
履正社
嬉しくもあり悲しくもあり
負けた星稜の悔しさ…‥
レ・ミゼラブル
あぁ無情です
競争っていうのは果たしていいのかどうか?
競争や対立は憎しみを生み出すのか?
それによって進化をもたらすのか?
私にはわかりましぇ~~~ん

今日明日と私は連休
久しぶりに寝だめで起きたのは八時過ぎ
女先生ののところに血液検査の結果を聞きに

そして
海山対決の本

不眠の都
未来の東京で起こる海山対立果たしてどうなるのかな
連休ゆっくりのんびり楽しみます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.23 08:25:42
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.