2935008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.10
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
ダイエーで今晩のご飯を探していたら
菊が入った刺身が
夜が更けて長寿願って一人酒

やっちゃんのいる仏壇に向かって
夫婦で飲みました
(^^
今日は女先生の診察日です
美味しいものを食べること心がけて
体重は55キロ台をキープするようになりました
今日は貴景勝の相撲
テレビで見ることに
今日の私は昨日と違うと呪文のように唱えて
ブログ書き終わり
遊行期は一日一日を丁寧に生きたいです
そして
長月は歴史ものをじっくり読みたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.10 06:50:20
コメント(22) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.