2934980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.30
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​今朝五時五十八分
太陽が昇る直前の東の空って感動的

今日は銀坊と初めてのご対面です
妻と二人で三人の子供たちを一生懸命に育てた日々を思い出した

猪娘よ
婿殿と二人三脚で
子育て
がんばらないけどあきらめない
影ながら応援しています
m(__)m
話は全然関係ないけれど
(^^
今日は阪神最終戦
今日勝てばクライマックス進出
期待させて最後は完敗の​​いつも通りパターンで終わるのか
それとも
乾杯🍻の美酒に酔うのか
今日で今年の私のプロ野球終わるのか?
それともまだ続くのか?
ハラハラドキドキです
バレーは最終の美を飾りましたね
それに続け
猛虎阪神タイガース
六甲おろし​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.30 07:13:37
コメント(23) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.