2935916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.18
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
昨日は一人寂しく晩御飯
モンステラ若い力がグングン台頭

私も負けちゃいけないと思っているんですが
一人はなかなかのものです・・・・・
昨日の夜は風がものすごく吹いていました

風の音になぜかドキドキしてなかなか寝られませんでした
布団の中でなぜかノムさんの事思い出しました

ノムさん阪神の監督の時代は屈辱の三年
自分の記憶から消し去りたかったみたいです
今年の阪神はどうかな?
阪神監督二年目で優勝するというジンクスがあります
岡田・星野は二年目リーグ優勝
真弓・和田・金本は二位
ということは矢野は今年二年目
優勝
ヽ(^o^)丿
ノムさん
天国から猛虎指導してやってください
奥さんを亡くなって一人になった亭主はだいたい五年以内に後を追うことが多いそうです
私ももうすぐ四年目に突入です
日の出を見て負けちゃいけないと自分を励ましました
今朝の日の出前の東の空

何か不気味なことが起こりそうな夜明けです
魔王降臨かな
(^^
真っ暗すぎてよく見えませんね
(-"-;A ...アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.18 07:15:01
コメント(20) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.