2934678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.26
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
今年ネズミ男の三人
免疫学の阿保徹・頑張らないけどあきらめない鎌田實・漢方薬剤師アポ哲
この頃阿保先生の免疫学の本を書店で見かけないのでもしかしたら呆けたのかもとググってみました
まだまだ元気いっぱいで一安心
コロナウイルスはリンパ球人間になってがんばらないけどあきらめない吹き飛ばしましょう
仏になったらウイルス感染しないかな
(^^
十善戒ってこんなの

当たり前のことだけど実行するの難しいですね
不殺生
こんなのの当たり前だと思うけど
戦争での殺し合いは終わりませんね
特に宗教の違いで人と人との憎しみあいは殺すことまで発展しますね
人間って人を殺しあうのが好きな動物なのかな?
だからこそ
不殺生ということをお釈迦さんは第一に挙げたんですね
今朝の芦屋の日の出
6時33分

天気が良くなって欲しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.26 06:51:47
コメント(25) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.