2934688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.29
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
3日連続寒い雨の夜明け
(´;ω;`)ウゥゥ
今朝の日の出

5時52分
何か日の出をとる気がしないので
雨に煙る六甲山をパチリ

この三日間赤い空が見えません
明日は私は安息日
晴れて楽しい26階からの一人花見ができますように
オン アロリキヤ ソワカ


この本が発行されたのは2005年
15年前です
あの頃私はどんな生活をしていたのか全く思い出せません
少しボケたかな (^^

ブログさかのぼって15年前の私のブログ調べてみました
2005年3月29日のブログ

まあいいか療法​​

随分若々しいブログだと感心しました
随分勉強していたみたい

でも意味不明の自己中ブログは今と同じ
​(-"-;A ...アセアセ​
15年前から命の大切さ訴えているカマタ

日本は果たしてよくなったのかな
15年前と変わらないどころか状況は一段と悪くなっているみたい
今の日本をどうすればよくなるかをみんなで考えてみたいです
​希望の育て方​
きょう、あなたは何をしたいですか?
あした、叶えたい夢はありますか?
命を輝かせるのは地位やお金ではないと思う。
それは「夢」であり、「希望」。
「きぼう」を育てるのがむずかしい時代に、
「希望の育て方」を、
いっしょに考えてみませんか。
まぁいいかで遊行期適当に生きるのもいいかな
(^^
後この店で仕事をするのは2日だけ
売る物ほとんどなくなってお客さんもほとんど来ません
でも
来てくれるお客さん大事にしなければ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.29 06:50:03
コメント(20) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.