2935059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.08
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
仕事帰りのウサギの餅つきお月さん

物凄く大きなお月さんに仕事疲れの心が感動しました。
(^^
疲れて家に帰ってワタミの宅食で、ご飯を食べるとバッタン急

コロナ緊急事態宣言が兵庫県にも出ました。
自宅で自粛要請されています。
でも
ドラッグストアーは必要なので営業が要請されています。
頑張らないけどあきらめないで出勤です。
バスや電車を利用するので、コロナにかかる可能性かなりあります。
仕事が出来ない人たちの手当ては言われているけど、危険の中で仕事を要請されている人への手当てはないのかな?
もしもコロナに罹ったら、自宅待機しない自己責任かな?

文句は言わずに、人のために奉仕しなければいけませんね。
(ノ∀`●) ハンセイ
楽天ブログも自粛が出ているのかな?
アカウント数が激変です。
激変しているのは私の自己中ブログだけかな。
(-"-;A ...アセアセ
緊急事態は5月6日まで、孫とはしばらく会うの我慢します。
寂しいけれど今はそんなこと言ってられません。
家でしっかり躾してくれな。
我が子ども達よ
そして
ラインで元気な孫たちの写真いっぱい送ってな
ギンちゃん

ノンちゃん

m(__)m
まさかラインを通じてコロナは蔓延しないでしょう。

(^^
話が変わりますが
もしも、もしも
ワタミの宅食が中止になれば私の食生活大々的ピンチです。
どうか中止になりませんように
合掌

今朝の日の出
5時36分

昇る太陽に感動です。
そして6時00分はこんなんでした。


さぁ
今日は私は安息日
家の窓を全部開けて朝の新鮮な空気を入れました。
まだ少し寒いけど朝の空気は気持ちがいいです。
ゆっくり自宅待機して水戸黄門見ます。
明日からの薬売りガンバンべぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.08 06:53:01
コメント(26) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.