2935820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.30
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
昨日、一昨日はブロブ完全休養日
パソコンも開きませんでした。
そして
一昨日仕事の時にはウンコした後、かなりの出血がパンツに
昨日、かかりつけの内科の先生の診察に
あまり心配する必要なし
出血とはうまく付き合ってくださいとのこと
便秘薬が強すぎて出血したと思うので、便秘薬変更これでうまくいくだろうとのことです。
それと漢方薬は大建中湯を処方されました。
お医者さんでしか置いていないマイナーな漢方薬だけど、
腸を動かすのにはものすごくいい漢方薬です。
私の希望も聞き入れてくれるとてもダンディーな男先生です。

前の夜から完全絶食
水だけ飲んでいたので、体重50キロ切りました。
なんでもしっかり食べること
痩せていると出血しやすくなるので注意
ちょっとくらい、血が出てもしっかり食べるようにと
ビールもストレス発散に少しくらいは飲んでもいいとのこと
昨日はしっかり食べました。
今日の朝の体重は51.6キロ

血は出ないでおならがぷーぷー出ました
(^^
いくら仕事で疲れて帰っても、ご飯を作って、お風呂も自分で入れて、私仕事中に用意してくれる人は今は誰もいません。
かなりのストレスが・・・・・
でも
緊急事態宣言解除
6日に何もなければミチュの誕生日祝いに加古川に行く予定です
\(^o^)/

昨日の朝の散歩道
マンション前の桜
山桜かな?

サクランボがいっぱい
美味しそう
(^^

そしてタイサンボクの蕾

朝の宮川仲良く散歩する老夫婦がほほえましかったです。

夫婦仲良く散歩で免疫力アップ
コロナなんか吹っ飛ばしましょう!!!

免疫力のアップが一番大事!!!!!

今朝の日の出は4時47分
写真撮影は4時50分
日の出の太陽が大きなマンションに隠れそう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.30 06:05:06
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.