2935781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.31
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
今日で皐月も終わりですね
本当に季節が過ぎるのは早いです
今朝の芦屋の日の出
4時47分
雨がしとしと日曜日
5時10分


お店に行くときに見た花

なんだと思いますか?
だいぶぼけて見にくいですね
(。-人-。) ゴメンネ
名前わかりますか?
ホシキキョウ
地上にいっぱい星が咲いています。


しっかり食べること心がけてます
昨日の晩はこんなの

ダイエーで買ってきた
368円の商品

焼いて炒めてめちゃ旨っ!
豚肉ガーリックペッパー焼き(味付き)
滅茶苦茶ボリューム会ってしんどかったけど見事に
完食
\(^o^)/
今朝は💩いっぱい出た後の体重
51.5キロ


私は常日頃から思っているんですが
自殺は絶対にダメです。
22歳の若い女のプロレスラーの子
誹謗中傷に耐えられなくなって死を選んだというニュース見ました。
確かに誹謗中傷したあほな奴らにはめちゃ腹立ちます。
強く罰すべきです。
でも

私は死んだ子にも腹が立ちます。
自分の命をあまりにも粗末にしすぎ
どんなにつらくても絶体に生きなければ

育ててくれたお父さんがお母さんそして兄弟がどんなに悲しむか。
残った人たちは助けてあげなかったことに強い罪の意識を絶対に持ちます。
それでも歯を食いしばって生きなければいけないんです!!!
私は自殺は身内への犯罪だと思ってます。
この世に授かった命粗末にしないでください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.31 09:39:40
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.