2936067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あと一日寝て日曜日になったら、おまけの次男が迎えに来てくれます。
我がマンションでの一人暮らしの再開です。
孫たちともサヨウナラ
ホッとするけど、寂しくもあり。
昨日の散歩風景
カルガモ親子が楽しそう。

昨日の晚はみんなで焼鳥に
孫たちが走り回るので
座敷を借りなければ食べに行けません。
婿のひっくんはビールをピッチャーで一気飲み。
私は久しぶりの砂ずりに大満足。
皆で楽しく美味しく食べました。
会計をしたとき、カウンターには二組だけ。
コロナの影響で店はひっそりでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.27 13:03:26
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.