2935662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.25
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​今日も世間はお休みかな
そして
今日は月命日
面白きこともなき世を面白くよく4年間一人で生きてきました

この本かなりいいこと書いてありますよ。
他の人の健康法まねして自分にいい健康法を見つけるのも養生の早道かな
この本の中で自分がいいと思うことを実行してみる​。

それがよかったら続ければいいのです。
そして
あまり
​​よくないと思ったら固執せずに自分の気持ちのいいこと捜せばいいのです。
自分自身で考え
選択することの喜び
​世間がどう言おうと
「この人生」を生きるのは自分です​
今日は体調が悪いのでお店は休ませてもらいます
皆さんへの訪問もご免チャイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.25 07:00:26
コメント(13) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.