2935677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.25
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
仕事道 彼岸で迎える 花一つ
今日はやっちゃんの月命日
昨日は月命日イブ
ダイエーで大好きだったゆず大根を買ってきて手向けました。
ポロポリ食べながら二人で発泡酒をよく飲んだなぁ
昨日は一人で秋味飲んでやっやんを偲びました。

​​ゆず大根 ポリポリ一人 秋味苦し​​
昨日はプレバト見ての晩酌
俳句を楽しみました。
さぁ明日はそうちゃん小学校最後の運動会を見に行きます。

​​秋空を駆ける 孫見て 爺ほろり​​
芦屋今朝の日の出
5時4​​​​9分
​残念ながら今朝は大雨
朝陽は見えません
​朝化粧 雨で見えない 甲山​

才能ありかな?(^^)
体重
50.2キロ​

愛のモンステラ日の当たるところに移動しました。

一句考えたけど浮かびませんでした
(;^_^A​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.25 07:26:29
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.