2935878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.28
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​仕事帰りで疲れてマンションの鍵を開けたら
リビングに明かりが
「うん???」
誰かいるのかなと思ったけど誰もいません。
はてさて誰がつけたのか世にも不思議な物語
オシッコがしたくなってトイレに行って
電気をつけると
ナントユウジで
トイレの蓋が開いたまま

お店に行くとき、座りションして蓋を閉めて流したはず
誰かウンコをして
閉めるの忘れたんでしょうね
💩が残っていなかったのは幸いでした。
一体だれが?
まぁ
あんまり詮索せずにおくことに
今晩は
半沢直樹を見ながら
松前漬けのお茶漬けを
ダイエーで298円
数の子一つだけだったけどコリコリして美味しかったです。
でも
本心を言うと
もっと数の子がいっぱい入った松前漬け食べたいです。

ご飯を食べ終わって見た東の空

遥か上空に輝く星一つ
昨日も一昨日もその前の日も光り輝いて
私のマンションをじっと見ているみたいです。
思わず
「おーい💩しに俺の部屋に来たか?」と
聞いてみました。
トイレの怪奇現象はおそらく私が仕事に行くときに、閉め忘れたんだと思います。
電気も消し忘れ
ボケが進行してきたのかな
それもまたよし
焦らずじっくり遊行期楽しまなければ
今朝も朝一番にぼっとして立ちションしました。
(;^_^A
立ちションしたときは便器をしっかり拭くことに
(^^)
大相撲優勝は正代

貴景勝千秋楽大関対決で朝の山破って
先輩大関の意地を見せました。
\(^o^)/
芦屋今朝の日の出
5時51分
日の出ジャストの東の空

そして六時には朝陽がきれいです


西の六甲山の空もパチリ

今朝の体重
51.0キロ
今日は私は安息日

病院に行って低ナトリウム血症の結果聞いてくることに​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.28 08:42:47
コメント(20) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.