2935912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.28
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
女先生に無事帰還の報告
顔色がよくなったし、浮腫みもとれたみたいと喜んでくれました。
恐らく胃が小さくなったのにどか食いを続けて胃もダウンして吸収が出来なくなっての栄養失調だろうとのことです。
これからは胃を大事にして数回に分けて食事をとるようにと言われました。
信頼できる先生に出会えて本当に幸せです。
家に帰って仕事の時に五時の休憩に食べる命のお結びを作りました。
具材は舞昆

今関西で大ブームの舞茸と昆布の佃煮です。
これを一袋にご飯を三合をよく混ぜます
これをシャモジで一掬い
サランラップで巻いたら出来上がり
\(^_^)/
いたって簡単
十個くらい作りました。
昔我妻が作ってくれたのを真似して作りました。
当然仏前に手向けましたよ。
少し辛いかなという妻の声が聞こえてきたみたい。
(-_-;)
芦屋今朝の日の出
6時30分
西の空
沈まんとする朧月

曇った東の空

今日で如月が終わり
最後の薬売り悔いなきように
頑張ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.28 06:43:07
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.