2936020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.04
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
健康診断終わって
お昼は三宮で
1530円のステーキ丼

ローストビーフとサーロインステーキが半々
久しぶりの肉を堪能しました。
でも
一人で食べるステーキ丼は美味しさも中くらいかなおらが春
みんなが集まってワイワイ騒いでひな祭り🎎堪能したかったなぁ
芦屋今朝の日の出
6時25分
日の出30分前の東の空

この頃
お店に行くバスや電車の中で梅原猛先生の授業受けてます。
. 第一時限
仏教とは「仏になる」ことである
誰の心にも観音がいる
肉体のまま仏になる「即身成仏」
浄土教の理想も「仏になる」こと
日本仏教は戒律を失った





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.04 06:42:21
コメント(25) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.