2936150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.22
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
お暇ならきてよね
私寂しいは
知らない 意地悪
ホントに一人よ一人で待ってるは
に誘われて
大関朝乃山鼻の下長くして通ったため
相撲人生台無し
実に情けない
でも

もう一度だけ立ち直る機会を与えてやって欲しいです。
それに答えるかどうかは彼しだい​
チャンス到来なのに貴景勝は負ける。
まさか
キャバクラには行っていないでしょうね​​。
他にもたくさんキャバクラに行っているんじゃないかなと思うのは私だけ

この頃写経滞っています
もう一度、気合いを入れ直して、写経始めます。
今日は女先生の診察日
体調はまぁまぁです。
これからはブログはパソコンじゃなくて、iPadでいいんじゃないかということで、オマケの次男とiPad買いに芦屋のAUに行ってきます。気にいれば買うようにします。
そして
てっちゃん一人で可哀想ということで、ミチュ、ノン、ぎんちゃんが来てくれます。
おもくそ遊ぶために、明日のブログはお休みにします。
m(__)m
今朝の日の出4時51分
起きたのは6時過ぎ

今日は天気はいいみたい
\(^_^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.22 06:35:56
コメント(26) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.