2935989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.29
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​ミチュ、ノンちゃん、ギンから少し遅い敬老の日のプレゼントとが届きました。
ミチュからの手紙

ノンからの手紙
そして
みんなの手製のキーホルダー
てっちゃんだいだいだいすきだって、思わずホロリ
大事なお宝としてあの世にまで大切に持っていきます。
長生きするといいことありますね。
\(^^)/
今日と明日は安息日
今日は家でのんびりします。
明日は9時から会社の健康診断
医者できっちり見てもらっているので、必要ないと思うんですが、法律で決まってるので受けないと会社がペナルティを受けるらしいです。
7時半には家を出なければ、お店に行くより早く出なければいけません。
今朝の体重 47.7キロ
4日連続47キロ超え
安心せずに食事しっかり噛んで、目指せ体重50キロ
この前の血液診断の結果で中性脂肪の値は普通の人の半分くらい
女先生に「しっかり食べてる?」と聞かれました。
一応「はい」と答えておきました。
妻の食事は美味しかったなぁ。
つべこべ言わずに、宅配食美味しくしっかりよく噛んで食べなければ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.29 08:08:08
コメント(22) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.