2935994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.11
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​​​昨日は突然に落ち込みました。
鬱が始まったかも
ぼっとして、気がつくと11時
何か力が入りません
我が最愛の阪神が負けたからかな
西の空を見ると、一つの輝く星がわかるかな?
もしかしてもしかすると
この小さな星を試合で負けて悔しい阪神の佐藤も見ているかもしれません
見上げてごらん夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せを歌ってる
見上げてごらん夜の星をボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる
阪神落ち込まないで、ボクは君たちを見捨てません。
最後まであきらめないでがんばろう‼︎
私も小さな星に勇気をもらいました
今朝の日の出6時02分
夜明け前
5時半の東の空空が赤く燃えてます
この空が日の出につながるのです
夜明けのうたよ 私の心の
昨日の悲しみ流しておくれ
夜明けの歌よ 私の心に
若い力を 満たしておくれ
夜明けの歌よ 私の心の
あふれる想いを わかっておくれ
夜明けの歌よ 私の心に
大きな望みを だかせておくれ
夜明けの歌よ 私の心の
小さな幸福 守っておくれ
今朝の体重 48.1キロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.11 06:17:45
コメント(26) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.