2934990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.13
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​昨日は最高の一日でした。
歯医者に行った後宮川散歩で魚屋さん
宮川が少しずつ紅葉してきました。
染井吉野さん
ハナミズキ
三本のユリの木
久しぶりにアオサギのてっちゃん見ました。
アオサギは全部てっちゃんです
( ◠‿◠ )




久しぶりの再会に感動
哲学者の風貌は変わっていません
それに頭はてっぺん禿げみたい
しばらく 見惚れていました
カルガモも亀も元気いっぱいで日光浴


やっぱり宮川はいいです
そして
30分ほど歩いて、目的の魚屋さんに
注文はイサキ定食
新鮮なイサキを、塩焼きにしてもらいました。

新鮮な刺身に大きな椀にたっぷりの味噌汁
ボリュームたっぷり
頂きます🙏
刺身食べている時に、塩焼きが運ばれてきました
食べるのに一生懸命で塩焼き撮り忘れ
(・_・;
ご飯お代わりしてお腹パンパン
代金は1100円
大満足のイサキ食べ
\(^^)/
帰りも歩いて、昨日の歩数9239歩
やっぱり宮川は私のイヤシロチ
今朝の体重期待して体重計に
47.0キロ
増えたり減ったりです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.13 06:23:27
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.