2933358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.07
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
五時過ぎに一句
春夜明け 今日の幸せ 願い星

​​​​​​​宅配の 沢庵齧る 春の朝
沢庵は昨日の宅配弁当の残り​
昼と晩は宅配弁当
自分で作るのは手間だし栄養が偏るという子供達の助言に従いました。
ワタミとヨシケイノ宅配なのでそんなに贅沢ではないけどこれでOK
​🙆‍♂️​
​​作る手間も省けて楽チンチン
​​贅沢もいいけど質素な食事を感謝して食べるのが遊行期には大事
胃のダンピングがあるのでよく噛むこと心掛けています
テレビは見ないで食事に専念して、五十回噛み続けています。
でも
一人食べは寂しいので時々見てしまいます。
(・_・;
​​​食事は無理して食べないこと
細かく分けて食べてます。
それに
消化を助ける大根おろしと小腹がすいた時にはチーズ
チーズは小腹がすいた時の必需品
宅配弁当だけだと虚しいので
土曜日のお昼は少し贅沢に刺身やお肉を食べることに
これが私流ダンピング対策の遊行期食事法です。
昨日はお昼を食べた後
ソメイヨシノが散り始めた宮川を



歩いて目指すは久しぶりの図書館
借りてきたのはこれ

この本戦国本としてはなかなかユニーク
夜は矢野の顔見たくないけどどうしても見てしまいます。
昨日も見事な逆転負け
今年の本屋大賞は

まずは「毛利は残った」読みます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.07 07:24:52
コメント(22) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.