2935559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.15
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​今朝は5時半起き
外は雨です
​朝起きて 朝陽拝めぬ 春の雨​

​​​昨日の朝は女先生の診察日
喜び勇んで我が家を出発
春の日に 高くのぼれや 鯉のぼり
あっという間に皐月かと感無量
女先生によく頑張ってると褒めてもらえました
喀血のこと言うと
気管支拡張症の人はバケツいっぱい血を吐く人も結構いるとのこと
頑張りましょうと言われました。
体重測ると50キロ少し越え
かなり増えたけど、55キロは欲しいですと言われました。
55キロにならないと止血のための抗生物質治療は再会できないとのこと
しないでもいいですと言ったら
むっとして怒られそうに・・・
はいしっかり食べますと言いなおしました
怖い怖い
食事は体にいいこと色々考え実践しています
今朝の食事はねばねばオクラに梅干しトッピングした卵ごはん
ねばねばは老化予防にいいみたい
オクラに山芋


それに納豆

私のねばねば三兄弟です
目指せ体重55キロ
脂っぽいものが少ないので土・日のお昼は脂っぽい物を食べるように
唐揚げなんかいいかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.15 06:10:48
コメント(24) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.