2936029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

夏の涼しさがきもちいいです
今朝の日の出 4時46分
今朝のモンステラ
やっちゃん部屋で元気いっぱい


​九枚目の葉っぱがそれに何かニョロニョロしたものが何かな?
ググってみると気根というんですって
モンステラが元気になってくるといっぱい出てくるみたいです
モンステラ 夏の日の出に 空高く
元気がなくなった葉っぱは切ったほうがいいのかな?
切るのは可哀想
栄養剤買ってきます
みんな元気になれ元気になれと
般若心経

この本の本の主人公の名前は

圷 歩
あくつ あゆむ
ずいぶん難しい名前です
昨日の大相撲
殊勲の宇良と間垣親方のインタビュー
宇良さんかなり緊張しているみたい
(^o^)
貴景勝も阪神も勝ちました
\(^^)/
昨日に勝る今日になって欲しいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.15 05:54:19
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.