2936074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.16
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
昨日のお昼はお結び
超贅沢にベーコン巻き

カブっと一口
中身はレバー煮

実に美味しいでした
満足満足大満足

阪神サトテル二本もホームラン

阪神強すぎ
DeNA可哀想
貴景勝も勝ちました

満足満足大満足
\(^^)/🙌

昨日の散歩道は
芦屋のお店に行く徒歩通勤の時によく通った大きな大きなエゴノキを見に
エゴノキよ 空を突き抜き 風涼し


この木には偉大なる割れ目が
この世からあの世に通じる秘密の入り口
そっと耳を当てててあの世からの囁き聴いたけど残念ながら聞こえませんでした
夕食は日曜日なので贅沢に
ひと時の幸せを歌いし句
日暮れどき トロをつまんで 缶ビール


私はお寿司大好きマン
満足満足大満足





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.16 06:05:31
コメント(22) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.