2934707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.25
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​​​​​この頃朝起きたら、嚥下体操してコーヒーをまったりのんびり飲んで、朝の寝起きを楽しんでます。
薬売りをしていた時は信じられないことです。
そうかあ〜〜やめてから三ヶ月
月日の経つのは早いみたいで遅いみたいで
そうしてのんびりして、
チムドンドンを見てから朝食です
昨日は納豆ご飯に男前豆腐
一時から野暮用でJR芦屋駅まで
用事早く終わったので、宮川のんびりまったり歩いて帰りました。
お昼の散歩は雲ひとつなく滅茶苦茶暑いでした。
​​そして
私の泰山木にまだ咲かないのかそっと聞いてきました。
泰山木 咲くのはまだか まだ咲かぬ
咲くのまだ先みたい。
家に帰り着いたのは五時過ぎ
徒歩数9978歩
家に帰って、焼酎片手にリーチ先生読みました
日本の陶芸を世界に広げるために日本に来たリーチ先生を先頭に若い力に滅茶苦茶感動
野球も見ずに一気読み
読み終わったの十時過ぎそれからワタミの宅配食べました。
感動して焼酎飲み過ぎ〜〜〜
久しぶりに気持ちよく酔いました。
ヤングパワーに充実した一日でした
今朝の起床は七時過ぎ
頭が痛いです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.25 08:05:29
コメント(18) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.